紫燕

いろいろ騒げる場所にしたいキャ━━━(*ノェノ)━━━!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おめでとw

m.jpg

友達のマリモナミ(サブ)がレベUPしましたw
おめでと^^SS撮る瞬間早過ぎましたwww

リアではちょっと最近会社辞めたいと激しく思い始めました( ´△`)
不良品出ると激しく怒られますillllll_| ̄|◯lllllli周りの人はアドバイスくれたりしたり優しい人ばかりなのですが本社や各事業部よりこっちは一番厳しく精神的にも押しつぶされそうで・・・・頑張れとか言ってくれたりもするのですが逆にそれが重く圧し掛かったり=■●_~□○0遅い時は夜8時すぎまでとか心身共にボロボロですw
社会人は辛いさぁ~何もかも投げ出したいくらいですよΣ(ノ∀`*)会社ってこんなにも面白くないとこで嫌なとこだと思う今日この頃ですw
  1. 2005/11/11(金) 00:08:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

( ´△`)

最近SSを撮ってないから昔撮ったやつをのせたいと思います^^
(*´・д・)エエェェェェェっとこのお方とは3回くらい偶然に会いました。アバ同じだし(*´Д`)・:,:・.。*.: ブッハ!
きょ、兄弟?(何
20051108235805.jpg

この日は(日にち忘れたけど)我がギルマスのぷらら(うらら)おねぇ様と狩りをした時の事ですw
壁に埋まると言う事で挑戦しました(*´ェ`*)
見事埋まる事が出来たけど言った本人ぷらら様は埋まることが出来ず・・・この後ライカンへGO~結果はぷららおねぇ様のブログにてw
20051108235818.jpg


ぷららおねぇ様のアバΣd(。ゝω・´)oイカ酢!!
もぅ最強のギルマスです(*´ェ`*)ウットリこの方に会った方は69と言えば反応してくれますよwww69
20051108235831.jpg


え~毎日の会社で黒のスプレーを使うので腕が毎日このような感じです^^;真っ黒クロスケでておいでぇ~(蹴
051025_1834~01.jpg

11月3日友達と某ファミレスjョイフルに言った時の出来事・・・
注文を頼みトイレに行って戻ってくると友達が俺のハンバーグを天狗ハンバーグにしちゃってくれましたwJョイフルの新商品決定(バカ
051106_2015~01.jpg

  1. 2005/11/09(水) 00:17:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

あ・・・・

一ヶ月くらい更新してなかったillllll_| ̄|◯lllllli
tyuxtupa.jpg

これくらいのチュッパチャップスがあればw
でも━─━─━─━─[食べれま線]━─━─━─━─━
  1. 2005/10/24(月) 23:41:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

゜ ゜( д ;)え・・・・

1.jpg

今日はごっちゃんとイヌメスさんとうららと楽しくお話しましたww
うららと会うのは久しぶりだったかな^^イヌメスさんはごっちゃんの友達らしい☆
2.jpg
ごっちゃんとイヌさんちょいと怪しい感じになり・・・・
時間が経つにつれてアンダートーク開始
3.jpg
こんな会話したりwちっさいから見えないね;;見えない方がいいかもw
4.jpg

やヴぁいねwいろいろ_φ( ̄ー ̄ )メモメモさせていただきましたwwwイヌさんに逆ナンされたり・・・・英語で会話したりillllll_| ̄|◯lllllli頭の悪いσ(o・ω・o)のとっては英語なんてわからね(*´Д`)・:,:・.。*.: ブッハ!だって日本人だもん(*´ェ`*)
7.jpg
ハーレム体験あはぁんヘ(′ェ`)ゝ_イヌさんうららセクシーで( *´д)す(*´д`*)よ(д`* )ね~

  1. 2005/09/01(木) 00:43:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

LOVE(ぁ

えっと・・・・
月ちゃんと一緒に狩りしていた時に教えてもらいましたww敵さんいて見難いかもしれないしちっちゃいし知ってる人もいると思いますがw
このブロックはLOVEってなってます(*´ェ`*)俺も誰かとLOVE②してぇぇぇぇぇ(●`ω´●)6.jpg


  1. 2005/08/30(火) 23:52:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
